くちびるこんにちは、半年前から剥脱性口唇炎に悩まされている女です。くちびる

 

 

半年前から徐々に唇にリップが塗れなくなり、

本格的に悩み始め皮膚科に行き薬をもらえば

治ると信じていたのですが、なかなか治らず、、

自分にとっては壮絶な戦いをしてきまし悲しいガーン

 

この病気はなんなんだろうとネットで

調べていくと、私と同じ症状で

悩まれている方が情報を

発信してくれていました。ひらめきびっくりマーク


ブログやTwitterなどでたくさん

拝見させていただきました。


まだまだ治療法が確立されていない

この病気に立ち向かう人たちの言葉に

とても勇気づけられました泣くうさぎ


ですので、私も微力ではありますが

誰かのためになればと思い

始めさせていただきますうさぎラブラブ

 

共に戦っていただけたら嬉しいです。


また何かアドバイスなどあれば

教えてくださいダッシュ

 

よろしくお願いします。ニコニコ飛び出すハート