2024/06/15 | 柴犬あんずとの日々

柴犬あんずとの日々

2011年11月20日(女子)生まれの、ガウガウ柴犬と暮らしています。頑固で我が強い柴犬あんずには、幼少時代は、かなり手をやいて過ごしてきましたが、大人になり楽しい日々の何気ない出来事を記事にしています。あんず共々、宜しくお願い致します。

image

image

image

image

image

image

image

image

簡易トイレ🚻YouTube見て作ってみた(笑)

車中泊は基本、トイレのあるRVパ-クや道の駅、キャンプ場なので、あくまでも緊急用😏👍
折り畳み簡易トイレも考えたけど、出来るだけ小さく安く済む物を選んでみた😆

①折り畳み椅子
②ペット用💩袋
③人間用サニタリー袋
④ペットシ-ツ
⑤30㍑ゴミ袋
⑥ぶつかり防止クッション

すべて100均で揃います。

お恥ずかしながら、試してみました(笑)
かなり……いける👍(小の方だけなら)

助手席か運転席を手前に出したら、じゅうぶんな空間が出来るので、私のミライースでも大丈夫👌

たぶん……この投稿見た知り合いには笑われてるな😆