2024/06/01 | 柴犬あんずとの日々

柴犬あんずとの日々

2011年11月20日(女子)生まれの、ガウガウ柴犬と暮らしています。頑固で我が強い柴犬あんずには、幼少時代は、かなり手をやいて過ごしてきましたが、大人になり楽しい日々の何気ない出来事を記事にしています。あんず共々、宜しくお願い致します。

image

image

image

image

image

image

image



image

ドライブ兼ねて、アスパラ買いに🚗💨
何十年ぶりにアゲイモ食べてみたけど、美味しかったな🎵昔は、もっと安かったけど💦

喜茂別道の駅で、大入りのアスパラ束を2つゲット。ス-パ-で3~4本で300円ぐらいする物が、10倍近い量で400円😏朝採れで、柔らかく美味しい~😊

札幌の初夏名物。ポプラの綿毛の時期となりましたね😅鼻や目、口に入ります😭