2024/04/30 | 柴犬あんずとの日々

柴犬あんずとの日々

2011年11月20日(女子)生まれの、ガウガウ柴犬と暮らしています。頑固で我が強い柴犬あんずには、幼少時代は、かなり手をやいて過ごしてきましたが、大人になり楽しい日々の何気ない出来事を記事にしています。あんず共々、宜しくお願い致します。

image



image



image



image

image

image



五稜郭へ到着し、小雨がちらついていたので、柴犬さんはスリングに積込😅

満開の時期を過ぎ、散り始めたソメイヨシノも綺麗でした。道は桜の絨毯で、靴にへばり着き放題💦

散り際も綺麗なので、見れて良かった。

#イスラム系の方に写真を撮ってほしいと頼まれた
#単語の英語でOK
#片言で通じる(笑)
#最後に私も一緒に写真を撮ってもらった
#あんずもナデナデしてもらいました
#生存確認のInstagram続きます