菜の花散歩の後は | 柴犬あんずとの日々

柴犬あんずとの日々

2011年11月20日(女子)生まれの、ガウガウ柴犬と暮らしています。頑固で我が強い柴犬あんずには、幼少時代は、かなり手をやいて過ごしてきましたが、大人になり楽しい日々の何気ない出来事を記事にしています。あんず共々、宜しくお願い致します。


安平から20分もしないで行ける、由仁までおにぎりランチを食べに行きましたウインク
定番の顔だし(笑)
ポテコちゃんをはめたママさん。可愛いですね
おにぎりは、小を2個ずつ。焼きたらこに、挽き肉の醤油炒め。美味しかった~照れ
あんずは、玉子焼きにザンギを見て、舌がベロっ爆笑
もちろん、いただきましたよニヤリ

その後は、更にアイスを求めて、すぐ近くの牛小屋アイスに。
普段なら、土曜でも混雑しているのですが、この日はあちこちで運動会が行われていたので、それを狙った私ニヤリ大正解!

まったく並ばずに、アイスをゲット。
いつも通る度に、長蛇の列だったので、初めて食べました。美味しかったですよ~!
ポテコちゃんも、ママさんからアイスゲットで、ウマウマしてましたニコニコ
ポテコママさんとは、数度会っただけでしたが、急な誘いにもかかわらず、お付き合い頂き、ありがとうございましたおねがい
また、一緒に出掛けましょうね~!


そして、今朝の朝ん歩。空が青く、すでに夏のような感じ。日陰は風が吹くと、涼しいですが、太陽の下は暑いショボーン


あんずが日陰に寝そべったまま動かないので、木の中腹で朝ごはんを食べているリスを眺めていたら、やっぱりリスに威嚇された(笑)

昨日は出掛けてお金を使ったので、今日は自宅で昼ご飯照れ
友人から戴いた、木のプレ-トにお弁当用のオカズを冷蔵庫からガサガサだし、気分だけ外食ワンプレ-トランチのまねチュー

今日は自宅でマッタリ照れ
さて~、昼寝でもするかな~。