ブログ記事一覧|アラサーだからもういちど古典!

アラサーだからもういちど古典!

高校生のころにやった古典の授業…一応がんばったけど、正直ピンとこなかったものです。でも、30歳になった今、もう一回、あの名作たちを読み解いてみるのはどうでしょう?少しずつ、和歌を取り上げて、訳してみようと思います。