リビングで寝落ちしてた魂が抜ける

先週木、金の出張から無事に帰ってきています。

忙しくて、旅費精算はまだ。バタバタ煽りしている月末週です。それでも何か投稿したい。。。何か、何か。。。


あっニヤリびっくりマーク何かあった

風の入る廊下に落ちてる子を発見。


そうそう、週末には一階と2階の廊下のあんず🐾用カーペットを張り替えました。あんずが吐いたとこ、あんなに汗だくで掃除して完璧だと思って、投稿もしていたのに、1日経って乾いたら、なんかシミも臭いも取れていなくってガーン思い切って張り替えすることに。

何度となくオモラシもしていたので、床をめくるのはドキドキしたけど、何ともなくて、これまで頑張って掃除できてたんだなぁーって、ホッとしました。

新しいカーペットは素足で歩くと気持ちいいニコニコ


あと、パパさんが父の日にもらってたプレゼントの一つに、こんな綺麗なビール生ビール味も爽やかで美味しかったそうな。ちゃんと見なかったけど、何で付けた色なんだろう凝視はてなマーク本当に綺麗なブルー🩵


今夜は風があって、エアコン無しで眠れそう

おやすみなさい大あくび