なんだか本当に忙しくって、何か投稿したいのにネタもあるにはあっても、じっくりまとめられず、、、

とりあえず、先週誕生日でした。

次男から1キロの🍒さくらんぼゲッツキューンサイコーかよー飛び出すハート

長男夫婦からも可愛いイヤーカフ💕をはじめいろいろお祝いしてもらいました。お孫からの手渡しでしたよ。練習してきたら様子(笑)ありがと〜

友達からはボトル赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン飲み会のお誘い。忙しいの終わったら連れてってねー音譜


週末はあんずデーで、一階のあんず用カーペットを8年ぶりに新調し張り替えして、その後爪切り、肛門腺しぼり、ワクチン、検診と、お薬を3ヶ月分。

体重は12.7キロ、体調も良いです。

けど、歳のせいでしょうか?最近涙の量の増えてます。しょっちゅう拭いてはマッサージしています。

まだまた可愛く元気でいてね。頼むよあんず。

この可愛いあんずを置いて、明日から泊まりで三重に出張です。早起きしなくてはならない時に限って眠たくなく、おかげでこうしたらブログを書いているわけであせるあんずに何度も明日は帰らないよお仕事だよって話してみたけど、知らん顔。それどころか、しつこくし過ぎて唸られてしまった。こんな憎々しい顔して見せても、明日の夜はきっと灯りの消された暗い玄関マットの上で待ってるんだろうなー。


跡、今週月曜日は健康診断でした。ふーお誕生日も迎えてた後で、、、、まー何にもないことはないわね。そー言うお年頃。結果待ちです。健康診断前の無駄なダイエットも虚しく、終わったら同僚とパスタとピザとデザートのボリュームランチを平らげて帰ってきました。そうそう、今回の胃カメラ。ゴッドハンドパーキラキラ

オエッチーンが一度もなく、滝のような一滴のヨダレを垂れることもなく終了。あまりの神技にテンション上がり、さくらんぼ🍒と同じ勢いでサイコーかよー飛び出すハートって、医師に向かってゲッツポーズをしてしまったあんずママ滝汗引っ込みつがず、ゲッツからのターンも付けておきました笑


さーまじでもう寝ないと朝やばい😅おやすみなさい