感動のジューンブライド

朝から雨が降っていて、人前式を外でする予定でしたが、会場に到着すると、ヴァージンロードは式場のエントランスホールに用意されていました。

それでも、小ぶりになると、スタッフ勢揃いで外に移動。参列者には傘も用意されました。

雨雲レーダーを見ても、晴れ間は無理そう。

新郎が、小雨の中、赤いヴァージンロードを歩き、いよいよ花嫁(長男の同級生、幼稚園で出会ってから家族ぐるみでお付き合いする、もはや娘のような子)登場!モデル並の身長にスタイルの良さ!綺麗でした。


ここで、奇跡!雨が上がったのですよ。嘘みたいに。

アマテラスのようでしたよ。おめでとう、末長くお幸せに!


花嫁の母!私の26年来のママ友です。

もともと綺麗な人ですが、今日の彼女はもっともっと綺麗で、おめでたい黒留姿にもグッときた。写真のハートの下はすでに2人で号泣している顔です。


息子、娘がたまたま同じ年に入園し、たまたまその年にPTAの役員が一緒で、そこから26年。子供達が中学の部活が忙しくなるまでは、週末のほとんどを家族一緒に過ごしたように思います。おめでとう、こんな素敵な日にまで立ち会わせてくれて飛び出すハート

私まで、娘を送り出した花嫁の母のような気分になっています。