ビックリ煽りびっくりマーク

もはやキャベツは高級食材。こうなると、芯まで食べてやろうと千切りピーラーで、、、勢いよく手まですりおろしてしまってガーン家族にそんなキャベツ、なんか食べたくないかもってガーン

今、ダイエットの鶏肉に飽きた次男が、大豆粉を使ったお好み焼きにハマっている。ハマっているけど、作るのは私。

ダイエットだけど、お腹いっぱい食べたいそうで、毎日昼、夜でキャベツ一個あせる

もう、簡単に付け添えとか、とんかつ屋さんのおかわり自由とか、出来ない値段ですよね。

スーパーに、地場産コーナーとかあって近くの趣味に近い農家さんが、野菜や山菜とか売ってるんだけど、慌ててそのコーナーも見にいったら、380円くらいだった。やっぱり値上がりしてる。

380円を買うか、、、と思ったけど、最近購入した千切りピーラーが楽しくて、それを効果的に使うには、引き締まったキャベツさんがいいのですよー驚きあせる

ならば、今回は1/2カット、、、割高やーんむかっ

わざわざ他のスーパーをハシゴするのも面倒で、買ってきました。


この写真を次男に見せたあと、コメントいただきました。

「味変わんねぇーなー」

、、、、凝視なんか、求めてたものと違う。バカなの?