衣替えは、人だけではありません。あんずの毛布やお洋服(ほとんど着なかったけど)も。あんずは一丁前に小さなタンスを持っています。ちょっといいカラーボックスです。そこに洗った冬服を入れるとーワンコようマッサージ器を発見。


そこへ、ママ何してるのーはてなマークとやってきたあんずに、グリグリ!!構われるのが好きでないあんずだけど、嫌がらずグリグリされています。

それでも、ママが本気出す頃には逃げていくだろうと思っていました。


ちょっと待っててパーあんずにマッサージ器をつけたまま、ママさんちょっと他の用事を、済ませて、、、


あら気づき本当に待っていた。

しかも、つけたまま笑思いの外、気に入ったようです。


まだかいはてなマーク

お年頃なのでしょうか。前まであまり好きでなかったマッサージ器も、気持ちがいいようです。


では、くびれボディのコースから始めますよ。


続いて、小顔コース


おまけ

今日の夕方、病院で注文していたあんずのカリカリを受け取りに行ってきました。

3キロ✖️2袋で19200円。一袋は、常に保管する避難時用。すでに飽きてきている様子なんだけど、今はこれしか食べられないんだよね。夕飯には少しだけ、湯がいた豚肉でお薬を巻いて食べます。これもどうか?と不安もありましたが、検査結果が悪くなかったので、続けられそうです。