土曜日に検査で分かったあんずの腎障害。

じわじわと不安に覆い尽くされてくる。

何度も何度も波のように押し寄せる不安。どうにかなってしまいそうだ。


上手く維持してやれるだろうか、本当に今は喉が渇く以外に何ともないのだろうか、、、

賢い子になんてなれなくてもいい。ただ元気で長生きしてさえくれたら。ママを忘れてボケてもいい。ただ元気でそばにいてくれたら。

一度でいい。奇跡が起きるならあんずのために。


こんな顔でガムを噛んでいても、涙が出てくるほど可愛いよーーー失いたく無いよーーー


どうか進行性でないよう、やっぱりセカンドオピニオンでもう少し詳しく調べようと思う。お薬が必要だったりするケースもあるようなので。

余命宣告を受けた訳ではないけれど、大袈裟なんて思わないで欲しいの。私はすでに恐怖や不安や悲しみが膨れて上がって、、、もう詰んでるえーん