まだ、日中は35度とかの予報。だけど、今ふと会社の食堂から見ている庭園樹木の葉先が茶色くなってきているのを発見💡、、、秋がきてる?ちゃんと来るのかな?心配になる暑さアセアセ

実りが早くて、これまでなら10月からの稲刈りも、こいらでは始まったとニュースになっていました。みなさん汗だくで大変そうです。早くしないと、実り過ぎてなのかなーお米が割れちゃうそうです。



さーて、我が家は既にハロウィン🎃👻の飾り付けをしましたよ〜イエローハーツ

2週間ほど前から100均の店頭はどこもハロウィンになっていましたよルンルン

もう来年の📅カレンダーもあった気づき



9月もよろしくお願いしますイエローハート


カレンダーも買ってしまったー(笑)やっぱり柴ちゃんイラストに魅了されちゃうわーあしあとあしあと