今日はあんずの爪切り、肛門腺縛りをしてきました。

と、その前にシャンプーもしました。

さーっと捕獲して、素早くお風呂場に!あまりの手際の良さに、あんずはひと唸りしただけでしたウインク


今日は食べてみたいお店のラーメンラーメンを食べに!

その後、道すがら見つけていたアイスのお店に寄りました。

住宅地内にあった小さな小さなテイクアウト専門のお店でした。


私はコーヒーゼリーソフト。美味しかったです。

あんずと一緒に食べました。



お散歩


暑くてしかたないけど、公園には木陰もいっぱい。

あんずも木陰を選んで歩きます。


木陰が途切れて、どこを通ろうか考えてるあんず。


昨日、義兄の初七日でした。無事1週間の御勤めが終わったよって義姉とのLINE。

兄ちゃん、ほんとに、ほんとに?

今、兄ちゃんは何処にいるの?

見上げると青い空にぽっかりと浮かぶ雲。


あれ、よく見ると、、、左を向いて口を開けて嬉しそうに駆ける💨イノシシみたく見える。


こんな感じ↓

兄ちゃん(亥年)いたーーーー気づき

お空は気持ちがいいですかー。そこは寂しくないですかー。

私達は、どうしようもなく寂しいです。