嗚呼笑い泣き休みが終わった。家族は明日まで休みなので、明日朝は私だけが出勤になります。ブルーです泣


最も休み中はいろいろ散財(食べ物ばかり)したもの、頑張って働くわ〜あせるウチに居る分、エアコンもフル稼働だったし、電気代稼ぐわ〜あせる一体いくらの電気料の請求が来るのかと思うと、こっちの方がブルーです。

と、出勤するモードにはなっているところ、1つ気掛かりが滝汗

前髪と左サイドだけブルーにしてみました〜


アップにすると分かるかなー

ちょっとブルーが、綺麗に出なくてグリーンのワカメちゃんになってしまってます。

これにはイメージがあってですねー。呪術廻戦の三輪霞、、、、三輪!明日から頑張って働きますびっくりマーク

嗚呼〜言わないで、いい歳をしてとは滝汗

とりあえず、三輪霞、ググってみてくださいウインク