今日地元の花火大会。

長男親子は近くで観るため、出掛けて行きました。

私は、あんずが怖がるのでお家から!

2階の窓からよく見えました。

十分です。



そして、あんずはこの通り

避難しています。終わったよ!と言ってもわからないので、まだ恐怖と戦っています。


戦ったと言えば、ブロ友のマイアちゃん。病気と家族一丸になって戦った数ヶ月。本当に頑張っておられました。それでも昨日、パパママに看取られて虹の橋のたもとにいってしまいました。

何でも出来て、クールビューティーなマイアちゃん。ママのお手製のワンピースを着る専属モデルさん。

柴界のファッションリーダーです。

その華やかさと命の儚さは真夏の打ち上げ花火のよう。

精一杯、大輪の花を咲かせたマイアちゃんの姿は、私の心に強く残っています。ありがとう花束

心よりご冥福をお祈りいたします。