今日も暑かったー!!お散歩をした公園のグランドでは、野球少年にサッカー少年が集まって、にぎやか。

保護者の方も自由に観戦が出来るようになり、楽しそうでした。

湿度も高く、陽射しも強い。昨日の雨が梅雨明け?だったかなー💦そうなると、いよいよ夏チュー

が、天気予報はまだ雨が続いてます。って、また雨が強く降り出しました。大事に至りませんように。




お散歩の後は暑くてハーハーが止まらない。


ママは冷たい濡れタオルを持って来ましたよー!あんずも分かっていて、早くかけてとお耳をこんなにして待ってます。


嗚呼〜いいラブラブたまらん照れラブラブ

ここに、エアコンの風、送って下さ〜い。

お腹も肉球も冷たいタオルでクールダウン。

これが1番早くハーハータイムを短縮できます。