雨上がり、蒸し暑い。

そして夜になってまた雨足強くなって来て、窓あけてたから寝室大変なことにガーン


今日は、お誘いがあってマンドリンコンサート🎵へ。

はじめてマンドリンだけの演奏を聴いて、こんなに豊かな音色なのだと驚きました。

楽器が弾けるって素敵ですねー。いい時間でした。

開演前には、ホールの周りの公園をお散歩。

花壇がとっても立派だったので、あんずにモデルを頼んだのだけど、暑くてこの顔あせる早くしてーって言ってるみたいです。









昨夜、会社の子とお好み焼きを食べに行って来ました。一度閉店したお店を若い人達で新しく開店させたお店。活気があって、お好み焼きの生地も本当に美味しかったんですが、、、とにかくソースがしょっぱい。しょっぱ過ぎる、、、何か工夫をしようとしたのでしょうが、今朝になっても喉が渇いて渇いて、仕方がありませんでした。これは若い子達の好みなんですかねぇー。と、しきりにチューあせる慣れようと思ったのですが、最後に出て来た言葉は、終わったなニヤリ


さて、日付は日曜日に変わったけど、寝るまではサタデーナイト(←古過ぎるやろ😆)今から何しようかなぁー。とりあえず、YouTubeで稲川淳二見て一回冷えよう