7月もよろしくお願いしますやしの木

7月と言ってもジメジメ雨模様傘こちらも大雨の被害が出た地域がありました。そしてまだ大雨で避難をされている地域もあるようで、どうか怪我のないようご無事でおいでください。


あっという間に7月で、そのうちと思ってる間にすっかり投稿漏らしていたあんずママ6月の誕生日バースデーケーキ

いろいろしていただき、ありがとう〜乙女のトキメキ


さて、嬉しい週末の夜。

昨日金曜日はパパさん、久しぶりの友達との飲み会。

夕飯作るのは面倒と、私も次男と外食

カレーカレーにしたんですが、せっかくだから色々注文してみた。その中に恐ろしく辛いエビ🦐の料理驚きハッ

美味しいんだけど、舌がすぐにやられてしまい魂

今朝、トイレでは、お尻がヒーハーピリピリ驚きましたドクロ