昔のアレニヤリあの味、もう一回食べたいおねがい


実は一昨年くらいにふと思い出して、食べたいなぁーびっくりマークもしかしたら、シャトレーゼとかに出てないかなーびっくりマークなんて思って、探しに行ってみたりしていたんです。でも、それは見つからなかってガーン

それを、ついに見つけてしまいました飛び出すハート

これまでも、皆さんの地域には、出回ったりしてたのかなはてなマーク


懐かしの3色トリノ(実際にこんな商品名だったかは覚えてなかったんだけどね)


ドンキで発見💡


帰るまでにちょっと溶けてしまい、形が変だけど、コレコレ、この3色。

懐かしいキューン子供の頃、大好きだったんだけど、四角だったような気もする。

この世にこんな美味いもんは無い😋って思ってたかも。


あんずさん、いつの間にか横付け笑

見ないようにして待ってます。

絶対にもらえると確信しているから面白い。


ちょっと待っててよ〜ワンコにチョコ🍫はダメだから(そもそも甘いものだってよくないけれどね)チョコの🍫のところママが食べちゃうからね〜ラブラブ


あんずさんは、いちごの🍓とこから攻めます。


さて、懐かしい思い出の味ではありました。ン十年経って、バージョンアップされることのない昔のまんま。

、、、、ふっ、この世の中の結構、下笑

張り切って2個買ってきちゃったんだよねぇー。大人買いしそうになってたのやめてよかった滝汗


皆さんも、昔のアレってありますか{emoji:612_char4.png.はてなマーク}