夜になり、あんず地方、大雨警報🚨

警報が出るや否や、察知した様子。






そこ、どう見ても安全じゃないような、、、


この後、お風呂に入った私。

その後ろから走ってついて来て、浴室まで入って来た。

なんか、ゆっくり湯船に浸かることも出来ずにあがり、、、、今はほれっ!この通り、わたしが座る椅子の下





椅子の足、食い込んでるし。

あんずの荒い息遣いと一緒に椅子が軋み、変な音を立ててます。



光るものの⚡️は鳴らないから、お漏らしはしないかな。可哀想に何でもしてやりたいけど、天気だけは、どうにもできないわ。それにしても、、、


どうにもこうにも、なにがそんなに怖いのかねぇ驚き


おまけ

週末にオムライスがどうしても食べたくなりました。

で、ハンバーグ付きオムライスセット!食べて来ました!





ねーねー、なーなー

何でオムライス食べたくなったと思う?

めざましテレビの「ちいかわ」で、でっかいオムライス食べてたんだよねぇー。見た?

でっかくて、幸せそうに手足をケチャップだらけにしながら食べてるの見て、触発されてしまいました。

美味しかったですよだれ飛び出すハート


あっ!あんずはまだ椅子と一体化しています。


そして、昨日の胃カメラ、、、結局は2時間半待ち。憤り未だ冷めやらず