犬さー!行くわよー!!テクテクあしあとあしあと


犬テクテクあしあとあしあと まだ見えない?


犬あちぃーアセアセ

まだちょっとしか歩いとらんよ〜(笑)


犬気づきあそこですね!




気温30℃真夏日ですがたくさんのワンコ連れでいっぱい🈵



譲渡会をこうしたイベントの中で行われていて、なかなか迎えてあげられないので、気持ちばかりの寄付をしにきました。日中は仕事に出るので、ばあちゃん任せになるため、あんずだけで精一杯の80代。もう一匹をお願い出来ないと思ってるんだけど、、、それは言い訳なのかなーなんて、考えがぐるぐる🌀巡ります。

本当にたくさんの柴犬さんもいて、写真撮りたかったんですが、お喋りに夢中になって撮れませんでした。


うちは挨拶できなくてアセアセ

同じですよーうちもです!という柴犬飼い主の返答が今日1番嬉しかった(笑)そして、、、メス柴の中であんずのわがままボディがダントツで魂男の子ですか?と必ず聞かれてました。


それでも、昨日の土曜日はワクチン💉接種に行ってきて、12.3キロ。痩せた分をキープしてました。


七種混合、8250円。高いなぁー!でも、これで1年間あんずの予防ができると思うと、欠かせないです。


おまけ

家の紫陽花は満開です。