天気予報とおり、夕方から雨が雪に変わりました。
風もなく静かにシンシンと。
明日の予定にしていたお歳暮も、大雪予報に備えて、今日にしました。鰤に対抗とまではいきませんが、ここは息子のためにと、一枚一枚丁寧に包まれたお肉を選びました。96という元気なお嫁ちゃんのおじいちゃまも、お肉が大好きだというので💕
美味しく召し上がっていただけたらと思います。
さて、雪が降ってきて嬉しくしょうがない子は、何度も何度も外にでたがります。
この時間、仕方なく庭で雪遊びをしてきましたよ。
そして、興奮さめやらず、もっともっとと、まだ玄関で待機を続けています![]()
きっと、明日朝も早朝から、お散歩お散歩とせがまれるはず、、、、どれくらい降るのか心配ですが、忙しかった一年の何かいろんなものが、浄化されていくような銀世界、、、と、初日は素敵なことを言ってみても、直ぐに除雪で悲鳴をあげるんだろうなー。
そして、除雪要因のパパさん、なんかしたわけでもないのに、朝から腰痛、、、湿布は貼ったけど、果たして戦力になるか💦
雪国の皆様、また思わぬ降雪になった地方の皆様、お気をつけてお過ごしください。




