昨日の2本↓
こちらの続き↓
あじさいの坂道。
ぎゅーっと詰まって生えてるわけではないですが、結構な本数ですよ。
全体で20品種 20万株も咲いているらしいです。

ほんとに改めてみるときれいだなー
まさに純白


やっぱりピンボケー
なんでーー
こんなにスマホのカメラの性能が良いはずなのに、それでもうまく撮れないってどんな腕よ。

いるかー
八景島シーパラダイスらしい

真ん中ら辺に(山の上に)バラ園ありました。
何回もシーパラダイスには行ったことあったのに、バラ園の存在知らず。
山の方面はじめてだもんなー

バラ園はもうだいぶ終わってましたが、その中でもチラホラ。水滴がしたたるバラもなかなか風情があってよいではないか



バラ園を堪能したあと、再びあじさいルートへ
カシワバシリーズがいくつか。

みて、この優しい色。
なんか桃を想像。

こちらは花がぎゅ~っと詰まって。

カシワバスノークイーンとは色は似てるけどちょっと違うね。





