久々にディズニーリゾートのチケットサイトをみました爆笑


前回はいつだったかな〜コロナでまだ入場制限してたからいつも✗でなかなかチケットがとれず、それどころかつながらなくてイライラした覚えが。。。


昨日みたらいつでも○だし、昼間はすんなりつながるピンクハート

夜はさすがに少し待ったけど、とっても丁寧な表示に変わってた!!



すごい、すごぉい爆笑
待ち時間まで出てるじゃんキラキラ
進化している、、、嬉しい〜スター

もちろん週末も○になってたのでサクサクとチケット買えましたてへぺろ

春休みなのにすんなりチケットとれて(コロナ前も行きたいときに行けはしたけど)、ちょっと拍子抜けではあるけどびっくり
行ったら激混みなんだろうか、、、