昨晩、娘と散歩。

ポケGOでポケモンをジムに置けそうなところがあったから、なんとなく「行こうよ〜」って誘ったら普通に一緒に行ってくれました。


私、お風呂上がったばかりだったから、嫌だと言われたらそれはそれで行かないでもいいかなって。そんなふうになんの気無しに誘ったほうがのってくれるんだよね。


夏からヒッキーになって、先月末までほぼ外に出なかった(一週間に一回先生が家の近くまで来てくださるのでその時だけブツブツ言いながらも外に出ていたけど。)けど、先月末に風邪引いて喘息っぽくなってたから渋々病院に行ったら、ちょい覚醒したんだよね。

その病院が商業施設の中だから色んなお店見て、なにせ半年ぶりだから色々変わってるじゃない?!

しかも今ハマっているK-POP セブンティーン(セブチというらしい。。。)とかルセラフィムの色んなもの見たり、、、


で、あれから少し外に出る機会が増えたラブ


今日みたいにたまにつき合ってくれます。


でも夕方一緒にいこうと娘から誘ってくれても、いざとなると面倒くさがってドタキャンも多々ありますが。。。


外に出た日は毎度おやつだのなんだの買います。


今日はアイスとジューススター


アイスは旦那希望もあるけどね照れ

マスクもって出なかったから最終手段、マフラーでマスク。。。

スウェットですっぴん、やばいわ42歳ネガティブ


しだれ梅が可愛いキラキラ