昨日のお雛様とともに飾ってある「お餅が入ったさくら最中」ラブ

もへじのお餅入り最中、好きすぎて出る度に買っちゃうウインク美味ですよハート

先週、またカルディに寄ってしまったのです。
どうしても無いと困るわ〜ってものも特にないのですが、なんか買っちゃうんだよね〜ニヤリ

とはいえ、カルディで買ってるとうもろこし茶はストック3袋目ラブ

いつも現品限り〜で、一回なくなるとしばし売ってない気がして、売ってる間に毎回買っちゃうおねがい

とうもろこし茶、ノンカフェインだし煮出すと香りが香ばしすぎて最高ですラブラブ

アイスで作ってる分は無くなるのが早すぎるので水出しではありますが、それでも香りいいんだよね。

むぎ茶、はと麦茶orとうもろこし茶は常備、子どもたちよく飲むんだよね。
はと麦茶よりとうもろこし茶がいいと息子はいうけど、はと麦茶は肌に良さそうな気がするからやめられません。

って私はアイスは飲みませんが、なんとなく娘に。。。

サムギョプサルの素、セールになってました。
2〜3人分 200〜250㌘分なんだけど 前回、秒でなくなって、私一口だったのでリベンジ。
サンチュ買ってこなきゃイエローハーツ