金曜日 痰絡み 喘息っぽい

土曜日 朝、少しだけ咳

日曜日 最高 38度の発熱


今朝は37.0度でしたが、今日は学校はお休みの息子。

娘は一晩熱出たら翌日にはすっかり下がっていたのですが、息子は小さい時からなかなか平熱に戻りません。


きょうだいでも、違うのね〜(今更感満載ですが)。


ちょうど旦那が今日はテレワークだったからいいけど、明日も微妙そうでどうしよう。。。


私、有休があと1.5日…

次付与されるまでまだ6ヶ月もあるというガーン


もう欠勤は覚悟の上ではありますが、なるべくね〜残したいんだよ〜


明日にはなんとか平熱に下がってくれるといいな〜チュー


そんな私も今日はおくすりもらいに只今病院。

風邪症状ある人はいない時間ですが、混んでるよ〜

そして喘息?らしきお隣さんが咳がすごい。


開けっ放しになっている入口側に移動しましたw


まじで勘弁してほしいっす。