毎年恒例のパンまつり始まってますね!!


松たか子って一体何年??
この方の前は誰だったんだろう〜

我が家のお皿、ちゃくちゃくに春のパンまつり皿が増えてます。


元々ほぼ真っ白のお皿ばかりだったので違和感なく毎年仲間入り口笛


とはいっても、シール集めて交換間に合わずガーンなんて年もありましたがガーン


我が家、娘が朝はパン派。

じゃなくても菓子パンばかり食べるからパンを見かければ買ってびっくりマークなのですが、以外に山崎パン買ってないことに気づきました。


最近はセブン&アイのパンかファミマのパン(旦那が朝のポケGOタイムに寄って買ってくるので。なぜかいきなり買ってくる。。。)が多いのよね。


今更気づいた、新聞に入ってたチラシ↴

1点おまけで印刷済みおねがい

1点ありがたや〜(笑)


ちょっとほっこりな心、単純ニヤリ


さぁて30点、いつ集まるかな〜指差し

せっかくだから2枚ほしいな〜