今では電車の中吊り、ネット広告等様々なところで目にする脱毛サロンの宣伝。


今の会社の前に働いていた飲食店で一緒だった主婦グループ、昔からの友人、ママ友、結構脱毛経験者多い!!


一番びっくりしたのは前職、主婦グループ7人のうち5人は経験者。

むしろ未経験のワタシにびっくりしていたみたいびっくり


まぁそんなこんなで数年前から気になっていて、カウンセリングの予約したら幼稚園の都合で行かれなくなり(子供立入禁止区域⚠)、また時間が過ぎて、、、といった感じ。


いつも何かしらキャンペーンやってるから、後回しになってたのよね。


でも今回、たまたま目にしたキャンペーンに顔のお手入れもあったのと、

キャンペーン+クーポンでお値段¥0-也


※キャンペーン


※クーポン

(ミュゼのHP見ると出てきます。↑↑)

で、カウンセリングの予約入れてました!


両脇+人気部位 とありますが、人気部位はVラインでした。

これらは完全になくなるまで無料なので、値段だけでいえばすごくお得!!


落とし穴は予約がとりづらいこと。

予約取りやすい順番

①正規価格の人

②回数券の人

③キャンペーンの人


しかも①の人は一気に三ヶ月分もとれちゃうピンクハート


説明=軽い勧誘 は勿論ありましたが、ワタシは目的は脇だけなので(フェイシャルマッサージもだけど)、しかも安価で!なのでキャンペーンのままにしました。


新規で正規価格だと、

半額以下で一部位(パーツの狭いところ)77,000円が35,000円とかなりお安かったのですが、、、


きりがないので、キャンセル待ちの予約取りを地道に頑張ることにしました。


そう、③のキャンペーンの人は現在から1週間の間で①②の人がキャンセルをした所だけ予約がとれるのです。


なので、どんだけ予約取れないんだろうと、

ある意味楽しみにしていたのですが、意外に来週のよい時間に予約取れました〜!


結構午前中や昼過ぎの午後は沢山あったので、仕事の融通が利く人や専業主婦、要するに時間の都合がつけやすい人には問題ないくらい。


ワタシがとった予約も平日の昼前でした(ちょうど休みで、シミ取りの経過観察の後でグッドタイミング)。


来月からは土日しか行かれないので、みた感じ横浜まで出ればありそうな、、、

な感じではありますが、予約はいずれにしても取れる余地はありそうです。

これなら35,000円払わなくても0円で良し!!!


肝心なカウンセリングは強要なものはなくって、あくまでも現状のムダ毛処理の話。

一時間でサクッと終わりました。


ちょうど、もっちゃんのシャンプー中だったので、時間も有効活用できて尚お得。


来週から毎月一回通おうと思います☆


フェイシャルに関しては皮膚科のお医者さんの許可がいるそうなので、次回の時に聞いてこなくてはなりません。