毎月楽しみにしているドクターコスメのお店「エクセレントメディカル」さんのお試し定期便ブルーハーツ


 お試し定期便プレミアム



新しくできたプレミアムver.。

こちらは毎月現品②品。


普段の定期便は基本、現品1品+サンプル品。

たまに現品2品きた時にはかなりテンションあがります。


ドクターコスメということもあり決してお安い商品ではないので(ものにもよりますが)。。。


プレミアムは2品確定だし、更に良いものがくるかもおねがいと期待して、今月からワタシもプレミアムに格上げしてみました飛び出すハート


普段の倍までいかない料金設定。

2品でこれなら高くないはず!!


今月のテーマはこちら。



美容液も洗顔も残すとこあとわずか〜だったので間に合うのかドキドキハートブレイク
首を長くして待ってましたニヤリ

そしてルンルン届いたのがこちら↓

ハイドロキノンの固形石鹸と濃ゆい30%もビタミンCが入った美容液。
この石鹸は使用経験あり、泡立てネットでかなりアワアワになるので、こすらずちゃんと洗うとくすみはなくなっていくと思います。
かなり泡立ちよいのでもちも良いし。


今回の2品[通常価格]
石鹸 ¥4400
美容液 ¥16000

良いものが手に入ったので、けちらずにしっかりお手入れしたいと思います。
ついついケチって逆に無駄になっちゃうからダッシュ

3月のテーマはこれ↓



オールインワン、たしかに保湿力がいつも足りずあまり好みでないのですが、、、
保湿ジェルもあるならセットで使えそう。

化粧水が来月届くまでもつかどうか微妙なとこですがガーン