おはようございます!

今日は娘にお付き合い久々の原宿。

もう5年ぶり位、かなり久しぶりです。


着くやいなや、駅前のイケアに。


原宿でイケアに行かずとも家の方にあるのですが(笑)

娘、これが欲しいと↓↓


これ、キーホルダーになっているミニバッグ。
ランドセルにつけるんだそうな。。。

いつも見かけてたけどねチュー

ワタシはセールになってたフリーザーバッグ。
わざわざ重いものをねwワタシまで結局買っているえー


こちら299円→249円、

下が199円→149円ハート
食品は勿論、お菓子や細かなおもちゃ、園や学校への持ち物と使用頻度高いので結構使うんですよねウインク

50円ずつ安いって、この枚数だしかなりお得ですブルーハーツ

まぁ、わざわざここで買う必要があるかというと微妙だけど(笑)