こんばんはニコニコ
一気に寒くなって、手や唇など肌の乾燥がヤバすぎハートブレイク
リップ美容液塗ってる間は勿論しっとりなんだけど、そのまま放置した日にはガサガサ。
ついつい一度塗って満足してしまいます。

 

 以前のお試し定期便で来た2色。


写真だと分かりづらいけど右側ははっきりオレンジカラー!!


ちょいと派手なのでこちらは家用。


左側は薄いベージュなのでお外で愛用ラブラブ


これ塗ると、唇がスースーして気持ち良いのと比較的長く潤ってるのでグロス兼美容液で重宝しています口笛


毎日マスクしてると、見えないからいっか〜と思いがちだけど、外してガサガサだったら恥ずかしいのでショボーン唇は特に気になります。

そして最近の夜のルーティーン。

お風呂出たら
青汁+コラーゲン+オーツミルク
ビタミンCとプラセンタのサプリメント。

この組合せ始めてから吹き出物が一切出来なくなりました。

ピーナッツやチョコをちょい多く摂ると翌朝には顔に症状が出ていたんだけどえーんそれがなくなって(チョコは控えめにしてるのもあるけど)ココ最近めっきり肌の調子が良きですニコニコ

 毎日飲むから1リットルのを買ってます。


飲みきり250mlだとちょい高いガーンケチケチ飲んじゃう自分も嫌雷

 

 

 

 これはね、ほんとに楽天が激安

90本入は店頭で買うと一箱2500円くらいはするんだけど、3箱で6000円弱キラキラ

スーパーセールの時はもっとお得なのでその時に合わせて買ってます。

 

オーツミルクで割ると、ほっんとまろやかなお味。
青汁の抹茶くささとコラーゲンのほんのり独特な味もすっかり飲みやすいおアジにウインク 

 

 ↓今回から2パックセットにしました。


90粒入りだけど一日3粒〜だから1ヶ月しかもたないのであっという間〜アセアセ

 

 

ダンナはさ、ビタミンCなんてすぐ排出されるから意味ないというんだけど、これ安いし気のもちようよえー

  

 このお値段で2ヶ月分。


22時からのゴールデンタイムに少しでも活躍してくれればいいけど。。。


それにしてもオーツミルクが美味しすぎてラブ

出会いは8月に赤レンガ倉庫であった台湾祭ニヤリ

なぜかKKday(台湾の旅行会社)のブースで頂いたのが出会いラブラブ



最初に見た時は警戒感MAXプンプンだったから、冷蔵庫には入れたもののずっと放置。

でも最近、牛乳飲むとお腹がゆるくなりがちで、、、太るしさ〜

と、試しに変えて飲んでみたら、なんじゃこりゃびっくりの美味しさ晴れ

色々サイトみてると、メーカーによってだいぶ栄養価も異なれば不要なものが入ってるらしく、他メーカーのものにチャレンジがなかなか出来ずにいました。

近所のスーパー、↑↑はこの飲みきりサイズしかなくてコスパ悪いな〜えーんと思っていたの。
でもコカ・コーラ製で日本製だったから、なんかよく分かってないものは国産が勝手に安心感あってね。コスパ悪くても仕方ないな〜って。カルディに行ったらおっきいのあるかもだけど、最近機会もなくね。

でもある時、すっごい目に入った今飲んでるアルプロのオーツミルク!
ダノン社製、フランス産です。
砂糖不使用は飲むには適してないとほうぼうに書いてあったので、砂糖不使用なのにほんのり甘い方を買ってみたら、めっちゃ美味じゃ〜んキラキラ
近くのミニスーパーでも売ってるから需要があるんだね〜
ワタシはこういうの、うといからどんなだかよく分からなかったけど、牛乳に置き換えて胃腸にも良い感じです。

まぁ、よく見ると糖質は高いけどね(笑)
まぁ少ないのもあるのでプラマイ0ということで。←自分に言い聞かせ(笑)