いよてつ高島屋で全国うまいもの味めぐりしてきましたニコニコ

 

 

行列ができてた「まるやまめろん」さんで並んでみましたニコニコ

 

もうすでにまるやまめろん食パンとめろんクロワッサンは完売

 

 

出来立てのほかほかな厚皮めろんぱんすぐ食べた~い爆  笑

 

 

今年も山形の蔵王そばを買いました

いつもうどんとおそばを試食させてくれるのですがおいしいウインク

 

 

 

アトリエ・ド・フロマージュさんのマスカルポーネシューも購入

 

 

 

札幌ザンギ本舗さんで若鶏半身揚げも買いました

なると屋さんの若鶏半身揚げの方が私は好きかもキョロキョロ

 

 

 

 

 

8階のスカイドームのスカイカフェで飲み物を買って

厚皮めろんぱんと牛タン弁当をいただきましたウインク

 

 

 

厚皮めろんぱんは、その日よりも次の日がおいしかったです

マスカルポーネシューはマスカルポーネチーズのクリームですが

チーズチーズしてなく生地はかるくてふわっとしておいしかったハート