お買い物した後に目に入ってしまう甘味処さん

もう目が目がお団子に奪われしまい買ってしまいます

 

 

ツイッターで今日も出店されてるのを見かけて
やっぱりお団子買いに行ってしまいましたニコニコ

 

 

焼き餅の蓬がお気に入りニコニコニコニコニコニコ


どれもこれもすべて買いたくなります

 

 

 

お団子に目が奪われてついつい買いすぎてしまいます
でもお財布にもやさしいお値段でおいしいのでいいよね

 たい焼きもあって気になるのですが
いつも買うのはお団子ばかりですニコニコ

 

 

どちらのお店が出店されてるのかなと気になってたのですが
今日やっと分かったので、今度そちらにも行ってみたいな

 

「たい焼き工房セカンドステージ」さんでした