麺や新倉さんのつけ麺が食べてみたいニコニコ
ミシュランガイドのビブグルマンに選ばれたお店

今日やっと新倉さん(しんくら)にGO
もうお店の前には行列ができていました

駐車場がないので近くのコインパーキングへ

 

 

お店に入ると食券機があるので買います
中華そばも食べてみたい、つけ麺も食べたいで
つけ麺を400gにしてわけようということになりました

店員さんの対応がよくて接客が素晴らしい

中華そば(並)

 

中華そばのスープはしょうゆ
味玉はとろり半熟うれしいニコニコ

でも私の求めている中華そはではなかった
もちろん中華そばおいしいですチャーシューも

 


特選つけ麺400g

 

もっちり太麺のつけ麺、濃厚な豚骨魚介スープ
魚介風あまり好きではないけれど、ここのはおいしー爆  笑
ゆずの風味がしてマイルドでまた食べたいなと思いました

つけ麺400gはお腹一杯になります
あとでお腹がとても苦しくてつらかった笑い泣き

 

【麺や新倉】
住所:〒790-0844松山市道後一万8−28 東雲ハイツ1F
電話:089-924-9911
定休日:火曜日