萱町商店街近くの居酒屋さん寿浬庵(じゅりあん)
リーズナブルでおいしい、そしてボリューム満点らしい
 
これは行かなくてはならない(使命感
近くのパーキングに停めて行ってみましたウインク

 

メニューもとても豊富なので迷います

寿浬庵さんで食べたいものを頼みまくりました

くじらのお刺身

 

地鶏のささみ刺身

 

天使の海老のお刺身

 

あげ出しごま豆腐

 

はまぐりの酒蒸し

 

かにみそチーズ

 

牛タンステーキ

 

ひとつひとつボリューム満点

もう食べれませんってぐらい頼みました

 

ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 


 

いつも満席なので予約してから行くのをおすすめしますウインク

 

【寿浬庵】
住所:〒790-0807 愛媛県松山市平和通6丁目9-6
電話:089-926-6565