スクラップブッキングケーキとママズナイトアウト | 【モエちゃんはミドルネーム?!】

【モエちゃんはミドルネーム?!】

こぐま杏のサンノゼライフを四コマ漫画とスイーツの写真で綴っています。

更新、ここのところホントさぼっていま~~す(汗)。

毎日ケーキ作りや、ひかりモエの卒園アルバム作り、ベイスポさんの〆切りでブログまで手が回らない状態が続いています…。

あぁ~~、溜まった四コマが描きたいっっっっ!!!


なので、最近作ったお菓子の写真など…。

【エミーさんのスクラップブッキングを見立てたケーキ】
true

生まれて初めてのハーフシートサイズで作りました♪(満足のいく出来ではなかったけど)

ラブメモという雑誌の四周年パーティーをムッシュビーンズさんで開きました。
true

か~わ~いすぎま~す~~~~!
true

そして、その夜はママズナイトアウトのはしご。

パーティーが終わってから家に直行して、黒ごまのミニメロンパンと緑茶のミニメロンパンを作り…
true

プチエクレアと苺のアーモンドタルトまで作ってしまいました。
true

おかげで、二時間の遅刻(汗)。


マミィが遅れを取り戻そうと必死で食べてる間に、トークはほとんど終わっていました。



んん???忙しいとか言ってる割に、ちゃんと遊んでるんじゃんね??

いえ、この夜は実はQを引き連れての友人宅でのママズナイトアウトに。

今のところ、育児のストレスはなく、ナイトアウトでもQちゃんと一緒にいたいと思うマミィなのでした(笑)。



応援ヨロシクお願いします!
↓↓↓