こんにちは~♪

今日は連休最後の日。

私は、昨日の旅に満足して、今日はおうち時間を楽しんでます音譜

あっちこっち、なんちゃってDIY炸裂ーーードンッです。

ほんっとに、適当だよね~と、自分でも反省ショック!



それでは、昨日のミニ一人旅のつづきを・・・

昨日のお昼には、門司港レトロを後にして、再び列車で小倉へ電車

なぜかというと・・・

お目当ては、「ガススタイル2011西部ガス」です。

小倉駅のすぐ近くの会場で行われていたので、思い切って行ってみました。



ここでは、な・なんとあの有名ブロガーのトイロちゃんが初のお料理教室を開いていたのですラブラブ

私は、いつもトイロちゃんのブログから元気をもらっていたので、

一目でいいから・・・と思い、行ってきました。



ブログの通り、すっごく素敵な方でした。

にこにこして、生き生きと輝いていてラブラブ!

紹介して頂いたお料理は、これです右下矢印
のほほん杏日和
最後には、トイロちゃんと交流するコーナーまでありました。

思い切って私もその列に並んでみました。

(なんて話したらいいなかな~)って、ドキドキして並んでいたのだけど、

すごーーく気さくに話しかけていただいて、またまた元気をいただいちゃいました。


1日10万アクセスというトイロちゃん。目

そのヒミツは、トイロちゃんのお人柄にあったんだなぁ~って、改めて思いました。

握手までしていただいて、すっごいHAPPY気分でした音譜



小倉からは高速バスで一路福岡へ。

バスの中では、本を読もうと思っていましたが、思いっきり寝てしまいましたぐぅぐぅ

天神で、パルコやSALUT!をチェックし、さらに整骨院でマッサージを受けて家に帰り着きました。



すっごく充実した一日。

やろうと思えば、やれないことはないんだなぁって思いました。

平等に与えられた時間。それをどう使うのかは自分次第なんですねニコニコ



明日から、またまたお仕事がんばるぞーービックリマーク


明日もみなさんにとって素敵な一日となりますことを願って♪