♡ポケモンとダイエットの…♡ | あんニッチ手稿

あんニッチ手稿

癒しのルームさくら
あんずのブログ

なますてなますて~うさぎハート

 

ご主人様お嬢様、いつもお疲れ様ですぴかvハート

 

 

最近、少しの時間を縫って

ポケモンのゲームとダイエットの両立に努めていますyuuWハート

 

かわいいポケモン「ペロリーム」の色違いをお迎えしたく

海外のペロッパフと私のデータのメタモンで国際孵化頑張ってますyuuマカロン

たくさん生まれても、やはり毎回可愛いと思うのでニックネームは全員つけますキラキラfutabato.

 

 

そしてダイエットは、就寝前に骨盤を矯正するストレッチと

無酸素のトレーニングに励んでいますうさぎゼリービーンズ☆

 

 

髪が伸びて今より少し綺麗になれる日の為に頑張っています(*n´ω`n*)

 

ご主人様お嬢様も、

最近何か取り組んでいる事があったら是非教えて下さい(*´∀`*)猫電波 茶トラ白キラキラ