乳幼児クラブお誕生会 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

今日は、いつも通っている児童館の乳幼児クラブで、5月生まれさんお誕生会がありましたラブラブ

{8DE29DFC-9A35-4524-AFFB-A87FB9526D7C}

ちょこっとだけオシャレして音譜


{54E06AB9-B0A1-411A-880A-39E81683EFCB}

ず〜あん家の住む地区は、子育て世代が急増しているところなので、乳幼児クラブの人数もどんどん増えてます目

今は毎回40〜50人は来てるかなぁはてなマーク

これから生まれてくる子も、同じ0歳児クラスになるので、年度終わりにはすごい人数になりそうシラー


活動後半で、5月生まれの子たちが前に呼ばれます音譜

{D5364D7A-0550-4ECB-8595-9C31A4BC723D}

お友だちのママがスマホで撮ってくれてましたラブラブ

{D9F563C4-2CFA-499F-A12A-1D6180C51203}

インタビューを受けたりしてにひひ

{383EE379-83C5-48BD-8856-C38E1BBD691C}

集合写真も撮影しました音譜


夫にこの写真をラインで送ったら…
『上品な方が多いね』ってえっ


…そうなんです!!

ここの乳幼児クラブ、美人なママしかいないんです!!


優仁 ほんとごめんにひひあせる


{7DFE6B1D-B31A-428F-A786-D7042D149CAF}

お誕生会に出られてよかったね、優仁合格

{5BC8912D-CAEB-4C04-81DE-4845CDA2A2F0}

もらったカードと撮影しようとしたら、笑顔にならない…あせる

そして、泣いた汗

{815317BD-E8FA-4E7B-A73E-A06E7A8C773E}

ってことにしたけど…

{D555AAE5-9B77-47DC-9787-71768852F75A}

珍しく朝5時に起きたから、眠かったみたいです目(朝寝もしなかったので)


金曜日は誕生日当日音譜
土曜日は両家ジジババと一升餅お披露目音譜
日曜日はスタジオ写真撮影音譜

イベントめじろ押しですアップアップ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン