ファッションチェック | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

一度書いた記事が全消えして、心折れそうだけど、もう一回書きますしょぼんしょぼんしょぼん
 
タグ付け中に固まってしまうことがしばしばあるのは…私だけ!?
 
 
一張羅でオサレをした日ドキドキ
 
{8A1B7816-B684-4B79-BE6C-ACB06B146EBF}
Leeロンパース 70サイズ
チャンピオンスタイ
パタゴニアジャケット 12Mサイズ
 
 
パタゴニアジャケットは、アウトレットで驚異の70%オフアップ
 
基本30%オフまで、サイズがなくなってやっと50%になる感じなので、超掘り出し物でしたラブラブ
 
小さいサイズしか残らないので、今だけの特権ですねにひひ
 
ベビーナノパフジャケット12M(6ヶ月〜12ヶ月相当)というサイズですが、国産の服の90サイズと同じくらいなので、長く着られそうですラブラブ!
 
(パタゴニアベビーはサイズ感に悩む方が多いと思うので、わざわざ書いてみましたパー
 
センスがないので子供服ブログは書けませんが…
センスとお金があったら『今日のファッション』とかやってみたかったにひひ
 
 
新しい服を着た日は…
ず〜あんチェックひらめき電球
はいりますえっ

 

{467E5FF3-0039-4381-A800-2CBE4D9075D6}

 

 

{64A6A0E5-9ABB-4A56-A016-5B1539B65581}

 

 
チェックに次ぐチェックひらめき電球

 

{4058FD79-3937-4A7C-AD13-4104EE01BEB5}

 

 

{5C8B3FEE-0185-49DE-8E28-D01F181863B0}

 

 
そして…

 

{EAB50FD5-45DC-4783-8CCA-2264756062BF}

 

 

{E8956987-758E-451C-B5F5-5B969759D6F4}

 

 

{E4F110FB-0277-440B-B11D-98BAB672BB99}

 

 

{5E152F44-F437-4550-824A-B4DCBD614FFA}

 

 

{5AE301F0-5B69-4864-9713-AD54818013E2}


泣かすにひひにひひにひひ

 

 

 

 

{BB2D7160-7238-45FE-9C84-A5C07D851464}

あたしは、ちょっとそでが気になっただけで、

 

 

 

いぢわるしてないよ音譜



↓でも、そのキリンは優仁の歯固めですよね…。弟の逆襲が始まる日が楽しみですね!!応援のクリックをお願いしますm(_ _)m
 
☆いつもポチありがとうございます☆