あけましておめでとうございます | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

鏡餅あけまして
おめでとうございます鏡餅

{1ABA8B59-11FA-4E61-9E79-7BC08DCBB2A3}

ラブラブ今年も
よろしくお願いしますラブラブ

{A36A4A40-608A-4145-9781-0A0DD55DC1F8}
〜私の実家に帰るための特急の中にて〜


乳児がいると、こんなにも年末年始感がないのかとびっくりしている私ですえっ

授乳だの離乳食だの、いつもと同じペースだし、
大晦日も普通に優仁と一緒に寝たし、
何が初夢だかもよくわかりませんでしたにひひ


でも、実家で姉一家や妹と交流したり、

{F2CE7ED4-2799-43E7-B725-4ED3164D9165}
3歳の甥と戯れる夫(小さい子にすぐに好かれて羨ましい)

今日は初詣&セールに行ったりして、

{B2A52F61-0240-4C3A-BB15-099063DF3B05}

{0784EFBE-A7BA-458F-8963-9F26467F9267}

少しずつ、非日常感を満喫しておりますニコニコ

{965D4BFF-2C2F-4BFE-A163-5B1AC898940B}
あんずもカミサマにお願いしてきたよ音譜


優仁は、おみくじを自分で引けましたラブラブ!
(箱の中から取るタイプ)

{AA814275-0421-478F-B87B-4E9473DB5910}
 
そして、なんとなんと、3人とも大吉アップアップ

{0BF7EB31-6B52-4AE0-AB6C-FB92E572350C}

とっても良い一年になりそうな予感ドキドキ


大好きなららぽーとでもお買い物券が当たるクジをひいて(箱に刺さってる紐を引っ張るタイプ、優仁にもやらせましたにひひ
それもまぁまぁ当たったのでアップ得した分で、オモチャ&マグ&防水ビブの福袋ゲット合格

{AA58B981-B94F-425F-84C3-4A4BA0FA313B}
SASSYのオモチャ、カラフルで可愛くて好きなので、安くゲットできて嬉しかった〜音譜

最近、子供の物とあんずの物ばっかり買ってるなぁ得意げ



最後に、去年もやった誕生日占い(はてなマーク

{45828D5E-D27F-40BC-87A5-538B70A405FE}

{7C00924B-F64A-4AEC-9198-909C37787FBC}

どこへ行こうが馬鹿にされる

{D7592F0B-A386-4B80-A41E-7FAC2469F14D}

悲しいぐらいに馬鹿にされる

{F1D366DF-A31B-4899-A0B9-89D7C70B7B4A}

あざやかに癒される

{0EA032C6-1998-40A1-891A-6DE82A085FBE}

サクッと何もなし


馬鹿にされすぎな夫婦えっ



↓去年のまだ記事にできないことがいろいろあるので、ちょっとずつ書けたらいいなぁ…。マイペース育児&育犬に、応援のポチをお願いしますm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆