7ヶ月になりました! | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

クリスマス&私の誕生日(イブ生まれ)も終わり、いよいよ年末ですが…

{32DC0D3B-0DF6-4640-95C4-7D3E4E952212}


昨日で優仁生後7ヶ月になりましたドキドキ

{6AA4D041-5086-4CA6-B8D2-69873FC870CD}

児童館で測ってもらって…
66.3㎝ 8075gビックリマーク

{699640C4-1243-4EB6-8A03-B19FA5BD9791}
ぽっちゃりをキープにひひ


{9AAFA2A7-14BD-4808-94AC-5FE4EA3938FE}

{1BD8AA5D-FFBF-4156-A419-BFDD79F25501}

なんでもお口に入れちゃうお年頃にひひ

まだ歯は生えてませんパー


{CE22C735-8A67-4574-8CE3-F3A54C45167B}

ゴロンゴロンでたくさん移動しています音譜

この姿勢、パパが真似して『すごくツライ』って言ってましたにひひ


ひとり遊びの時間も持てるようになったけど、
少しでも離れると(むしろ離れようとすると)泣くし、
そばにいても、ちゃんと注目もしてないと怒るしえっ

知恵がついてきたなぁとDASH!

ますます、ブログの時間が持てませんシラーあせる


{8FB4D049-4EDC-42EC-80BD-D40D7D8C9355}

離乳食も2回食になり、準備も大変ですが…
よく食べてくれるので、作り甲斐がありますビックリマーク

夜は、ぶっ通しで寝てくれる日も増えてきたので、その点は楽になりましたニコニコ


そうそう、我が家にもサンタさん来てくれましたよ〜プレゼント

{542530D9-6E36-4BED-A5C3-5FD9ACAC8662}
パタゴニアのクマ耳帽子ラブラブ!

{1289FA04-01CB-4D87-A103-0DA8DBCCD37A}
ハイネックのダウンコートラブラブ!

さすがサンタさん、なぜか私の好みをよくわかってらっしゃるにひひにひひにひひ


{14885179-D7F6-43DA-83CE-750B9C217AA5}
じいじ(私の実父)からは、恐竜のぬいぐるみ音譜

優仁恐竜好き化計画が着々と進んでます(はてなマーク


みんなで過ごす初めての年越し&お正月も楽しみですラブラブ



↓この1ヶ月はすごく早かった〜( ̄д ̄)成長著しい息子と、それを見守るあんずに、応援のポチをお願いします!!

☆いつもポチありがとうございます☆