3ヶ月になりました | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

アレルギー検査』『アニコパーク他最近のこと』の記事にいただいたコメントにお返事しましたm(_ _)m

いつも遅くてすみません〜DASH!
でも、みなさんからのコメントが心の支えになってますラブラブ

皆様のところへの訪問はまだ思うようにできておらず、申し訳ありませんあせる

知らぬ間にマックくんに弟ができていたり(昨日知りましたw)、若干 浦島太郎えっ

私が見逃しているであろうビッグニュースがありましたら、ぜひ教えてくださいにひひにひひにひひ



さて、我が家の王子ゆうじんさん、昨日生後3ヶ月になりましたビックリマーク

{97AB472E-EDED-4A54-B0C7-563C9A30D971}

{7C193433-B088-4DB2-A5A8-B8219C8086EA}

どーんと、6.3㎏まで成長しました音譜

60サイズのお洋服も、パツパツににひひ


{7526C60E-D7F2-4DBA-8FB6-815EE2BAAFE3}

少し前から、うつ伏せの練習も始めました合格

まだ首は上がりませんが…
座らせたり縦抱きをすると、少し首を自立させられてるので、首すわりへ向かって頑張ってる模様ですアップ


{AB660832-0A70-422A-91BA-BF670C57AC83}

お手手ぺろぺろがマイブームドキドキ


{D1126F08-0F50-475A-AFA5-D9CCAFE9D3A2}

腕がちぎりパンラブラブ!

関節が一個多いみたいにひひ

先日、保健センターの『ママとベビーのはじめて教室』に参加したところ、
スタッフさんに『健康優良児って感じ』と褒めて?いただきましたニコニコ

{49E7D9F5-AA9B-4DAA-A667-9337B990E9D6}

身長、体重の推移はこんな感じパー

一ヶ月健診以外は自己測定なので、特に身長はアバウトかもですが…

体重は、発達曲線のど真ん中を推移中グッド!



あんなに苦痛を伴っていた授乳も、1ヶ月半からは乳首の痛みもなくなり、搾乳することもなくなり…

最近は母乳7:ミルク3くらいまで母乳寄りにビックリマーク

母乳寄りになったらなったで、すぐお腹が空くので頻回だし、前より授乳時間が長めにもなってるし、ちょっと負担増…あせる

そして、体重もミルク寄りの時と同じくらいしっかり増えてますw


お出かけの時のミルクセットの持ち歩きも重いので…
もう少し安定するといいなぁDASH!



同じ産院で同じ日に生まれたお友だちが、
毎月の誕生日に(毎月26日)に絵本を買うようにしているというのを聞いて、真似っこすることにラブラブ!

{B1D4608F-4B35-4D1A-B295-DD3643EBF1CD}

今持ってる絵本は、出産祝いとブックスタートでいただいたこの2つチョキ

今月分は、どの絵本を買おうかなぁはてなマーク


昨日の予防接種(ヒブ、肺炎球菌、ロタ、四種混合)の影響で、本日人生初発熱汗

{258C63C5-F05C-4793-8A3C-A7740C59F0A4}
『でも、元気だよ音譜

今週末は、おうちでのんびりだねパー


私は骨盤矯正に行って、息抜きしてきますにひひ



〜オマケ〜
{77A599FF-28AB-48DF-9BAF-712D022891D5}
ず〜あん、ど〜こだはてなマーク




↓すくすく成長してるゆうじん(とあんず)に応援のクリックをお願いしますm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆