お宮参り 他 最近のこと | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

 
実家から自宅に戻ってきてからの出来事を、ダイジェストで〜パー
 
 
7月16日(土)
 
里帰りから戻ってきましたドキドキ
 
{2DE3C636-13F8-493F-A97A-5673FE9C49BE}

リビングに(レンタルしている)コンパクトベッドを置き、寝室にはベビー布団を敷いていますパー
 
 
{0082FEB7-2BC4-4AB8-87A3-F1389B8B2C61}

激写された、ちょいシンクロ写真…えっ
 
{387AEF18-1AC4-4D9F-A3A1-FC78AFEFF849}

パパとは、左右対称にひひ
 
 
 
7月17日(日)
 
ゆうじん、お散歩デビュークラッカー
 
{84F80C63-4667-4982-A9DC-9B6C3E0DFB7C}

最初は、近所のスーパーから行きましたパー
 
今は、毎晩あんずの散歩に付き合ってくれています音譜
 
 
 
7月23日(土)
 
自宅に帰ってきて最初の土曜日、
日本橋の水天宮にお宮参りに行きましたアップアップ
 
{56D6EEE4-AF40-4147-8416-3CACDB6E0C1A}
 
伝統にならって、父方の祖母が抱っこ音譜
 
ゆうじんにかけた着物は、夫のおばあちゃんが縫ってくれた物なんだそうニコニコ
 
 
{454E24D1-29E1-4D2F-9971-078AE06C5F7C}
 
晴れていたけど、そこまで暑くもなく…
ゆうじんもぐずることなく、ご祈祷を受けることができてよかったですラブラブ
 
 
終わった後は、近くのホテルでお食事会ナイフとフォーク
 
{6CBF6BA2-341F-44EB-B8FE-5C7C7A3FF427}
 
個室で中華をいただきましたニコニコ
 
 
{0C85D2C6-95D6-4FE5-95B7-B103686112E9}

先日、スタジオア○スで撮った写真も出来上がりましたドキドキ
 
{8854DA37-85CF-4905-8F37-DE333A94BD3D}
 
両家にプレゼントをして、うちにも飾ってますラブラブ!
 
 
 
7月24日(日)
 
ゆうじん、ららぽーとデビュークラッカー
 
{1A6AF13D-2012-489E-A490-DD02D2B30415}
 
{61684954-7240-4B0C-B69B-231A23BDECA3}
 

 
7月26日(火)
 
生後2ヶ月になったので、予防接種に行ってきましたビックリマーク
 
ヒブ、小児肺炎球菌のワクチンは無料、
ロタワクチンは有料で13,500円えっでしたパー
 
ロタは飲み薬なんですが、ちょびっとで高級ディナー並みのお値段…ガーン
 
しかも、もう一回受けないとなのですが…
健康には変えられませんビックリマーク  
 
{50870D80-6907-4750-A27C-D798763C633E}
お注射で、泣いちゃったよあせる
 
{8DE7C103-B3AB-4936-AA47-9AEFDF1736FC}

次の日はいつもよりぐずりがひどかったのと、ややうんちが緩めではありましたが…
その他の副作用は特にありませんでした〜合格
 
 しばらく、毎月予防接種が続きます病院



8月3日(水)

私のお友達のKちゃんが、うちに遊びに来てくれましたラブラブ

{A0131B1D-22E0-4544-BE14-0E0C744E2B98}

家族と病院の人以外に、初めて抱っこされたゆうじんアップアップ

ちょっと固まってる…にひひはてなマーク

 可愛い女性に抱っこしてもらえて、よかったねラブラブ!


Kちゃんは、もう8歳と5歳の子のママかお

出産や育児あるあるの話で盛り上がり、楽しいひとときを過ごせましたにひひ

…ずっと激吠えしていたあんず以外あせる

{6EF83480-D11C-48AE-BC92-D9046A472DD1}
『警備犬も楽じゃない…』



↓4人の群れ生活がだんだん軌道に乗ってきたず〜あん家に、応援のクリックをお願いします( ´ ▽ ` )ノ!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆いつもポチありがとうございます☆