お宮参り前撮り | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんばんはお月様

例によって、コメントのお返事遅れておりますあせる


先週末ですが、
ゆうじんのお宮参り写真の前撮りをしてきましたラブラブ

甥っ子、姪っ子の写真と並べて飾ってもらうために、同じところ(スタジオア○ス)で撮りましたよニコニコ


チューリップ赤着物①チューリップ赤

{D6FF51EE-89B8-4012-AE03-3C201845D196}

{62FCB404-CFA5-488C-9E69-59FA3F455476}


チューリップ赤着物②チューリップ赤

{30AC79E4-0548-481C-AC11-B7BBF3E85476}

{5CEEEAFC-CADE-46AB-A14D-AAA7007854B0}


チューリップ赤王子wチューリップ赤

{33C07595-3C33-4A10-A185-D93784CCFAF9}

{9AE1CF2F-C6A7-47F3-A91E-19BF6686F895}


お顔に湿疹がある状態でしたが、いつ治るかもわからないし、大きくなる前に撮っておきたかったので強行にひひ

まぁ、それも思い出ということで…パー

写真では、そんなに目立ってないみたいだから、よかったDASH!

(湿疹は、今も出たり治ったりを繰り返してます汗
 

撮影始まるまで寝てて、カメラマンさんに起こされたけど、泣かず、終わったらちょうど授乳時間で泣き出しました目

本番に強い男ラブラブ


スタジオア○スは、撮影料が3240円で、
衣装は何着着てもタダ、
製品にプリント(これが高いあせる)したものだけデータが残って、
1年後にそのデータが540円でもらえる
というシステムですパー

しかし、さすがにプロキラキラ
一瞬のカメラ目線や、(もうちょっと大きい子だと)笑顔を捉えるのがうまいアップアップ

データを残したくて、ついついお金を使ってしまいますえっ


次撮りに行くのは七五三かなぁと思ってましたが…
誕生日にも行きたくなっちゃいましたにひひ



本当のお宮参りは、次の次の土曜日に行く予定ですビックリマーク


あ、ちなみに、少し予定を早めて、次の土曜日に自宅に帰りますニコニコ



↓あんずも、スタジオわんわんア○スに行きたい…かな??ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

☆いつもポチありがとうございます☆