嬉しいね | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日、友人の結婚式に出席した夫パー

無事にスピーチの大役を果たし、夜のうちにこちらに来てくれました~音譜

{B85FCCEB-B32D-47B1-B4E9-BAE36CFAD5AA}

あんず大喜びアップアップ

一週間ぶりの再会の喜びようは、それはそれは大変なものでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


この写真は、興奮が冷めた後なので、眠そうにひひ


{21263F5B-3E3F-484C-AB3B-47C25A08DF83}

しかし今日、夫と共にあんずも帰ってしまうので…

今度は私が寂しがる番あせるあせるあせる


{B9C37531-3547-42FD-8937-1B849B1970F3}

残り少ないあんずとの時間を過ごしているところです…しょぼん



↓あやちゃんがいなくても、いい子にしてるんだよ~!さみしくなるあんずと飼い主に、応援のクリックをお願いしますm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆