HOLANOA | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

今日は母の日音譜

いつもは郵送でプレゼントを送るだけになってしまいますが、今回は実家にいるので一緒にランチにでもパーとお誘い~ニコニコ

あんずも一緒に行けるところでいい』と言ってくれたので、地元にあるワンコOKのお店に、昨日行って来ました~ビックリマーク
(今日は臨時休業とのことだったので…)


HOLANOAさん音譜

{68AE02D2-A9C9-4E3A-A393-D5C07AC9FEE6}

{493AFBF3-C5D5-4159-AA8C-21A1D4F99475}

入り口付近のこのスペースは、ワンコOKなんだそうです合格
(奥にはソファ席などもある模様)


{1B772196-B817-40A5-87DD-AB9E4EAB9F12}

夫からは、お花もプレゼント~パー


{40904F6D-7268-4D36-9660-34F7531F9D78}
私はロコモコ、夫はモチコチキン、母はポキにしました音譜

ハワイアン~サーフィン


このハワイの甘いマカロニサラダが好きで、家でも時々作りますニコニコ

マヨ:練乳=3:1
少しお酢と塩コショウを混ぜると、いい感じに再現できますビックリマーク


{73BD66F8-0BA2-4BDA-8823-06483E99ED14}
『あんずのはないのかな~はてなマーク

ワンコメニューはないんだ~、ごめんねあせる


{10C739D1-C54E-457E-A43A-6C1712E1E5D0}

{9A9FDA37-3254-4A7A-BD6F-168F0882B8F0}

オヤツで我慢してねニコニコ


{6E02E15D-794C-4DE7-B327-7B9A95547107}

デザートのフレンチトーストレアチーズケーキは3人で分け分けして食べましたパー

清澄白河にあるエスプレッソのお店とコラボしていて、美味しいコーヒーも飲めるので、オススメです~ニコニコ


{364AE744-3F1E-409E-82EF-BE76E42A33D8}

いつもカフェでは割と良い子にできるあんずさんですが、この日はテンションおかしく…

後から入ってきたゴールデンレトリバーさん2頭に激吠え…えっ

駅で夫と再会(って、1日空いただけだけどw)した直後で興奮していたかなあせる


{A808A09B-391D-4F7C-AFD1-6389523B37B7}

幸い、ゴールデンちゃんは相手にしてなかったのでよかったですが…

うるさくしてすみませんでしたあせる


地元で貴重なワンコOKのお店アップ
また行きたいですラブラブ!

ごちそうさまでしたビックリマーク


HOLANOA
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14059392/



↓公共の場では静かにしてください!のあんずに、喝のクリックをお願いしますm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆