いよいよ臨月 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

いよいよ臨月に投入~ビックリマーク

昨日、36w1dの健診に行って来ましたビックリマーク

{5D247960-5AB8-4733-A987-D09582290C78}

だいぶお腹も突き出て来ました目

靴下の脱ぎ履き、足の爪切りが一苦労ですにひひ


{1A281D93-7D34-452D-9A56-AD5BFD08DADC}

まめさんは、推定体重2487gになってました音譜

クラッカーあんず超え合格合格合格

今回もうつ伏せだったけど、男の子の証は見えましたにひひ


初めてのNST(モニターをつけて赤ちゃんの元気度を測る検査)と
おっぱいマッサージの指導と
内診(赤ちゃんの下り具合と子宮口の開きを診る)もありましたDASH!


おっぱいマッサージ、ちょっと血が出てビックリえっ

でも、母乳はもともと血液なので、よくあることなのだそう得意げ

そのうち、白いのが出るようになるかなはてなマーク


内診は、いわゆるグリグリではなく、確認だけだったけど、それでも痛かったあせる

内診超ニガテです…しょぼん

まだまだ赤ちゃんも下がってなく、子宮口も閉じているとのことでしたパー



雨予報だったので、午前中の健診前に散歩に行っておいたあんずさん音譜

{5F8F5FE7-0801-4649-8A56-934A96D3A4E9}

午後は、二人で爆睡しました~にひひ

耳しか見えてないにひひ



~オマケ~
{730A019C-3C5F-487C-9FFC-FF7B04713D7C}
自分の水は、水だけでは飲まないのに、ペットボトルの水滴で水分を摂るの図にひひ



↓ヒトの物は美味しそう…なあんずに、応援のクリックをお願いしますm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆